天満宮は学問の神様なので、京都の寺町にある錦天満宮に、受講生の方の発表の日とかの大事な日に、うまくいくことを祈願してお詣りに行きます。
今年はもうすぐムーンサークルの献灯のお提灯の新調です。
時々、御手水にお花が生けられていて、花手水になっています。
錦市場のお花屋さんの花幾商店さんが寄贈されているようですね。
とても風流です。
河原町オフィスから白川オフィスへの移動の時にパチリ。
まだ夜8時というのに、この暗さ。
三条大橋のたもとから鴨川と先斗町を見た風景。
吸い込まれそうになるぐらい真っ暗ですね。
今日は白川オフィスで朝早くからミーティング
昨日はお泊りしたので、近くの山本珈琲でモーニング。
外は雨でちょっと暗い分、カフェの灯りが暖かく感じられノスタルジックですね。
© 2026 mooncircle - Theme by Themefyre