非常事態宣言下の先斗町を歩いて帰る道すがら…… By wpmaster2021年2月8日京都徒然 今日もオンラインで個人指導を終えて、河原町御池オフィスからの帰り道。 先斗町を歩いて帰りましたが。20時を過ぎていたので、もう真っ暗です。 撤退されたお店もちらほら。 四条大橋からの見た先斗町も、いつもの赤い提灯の賑やかさが消えて、さみしいですね。