四条大橋から南を眺める・・・・ By wpmaster2020年8月9日徒然 四条から鴨川を眺めるとき、北を向く人は少ない気がします。 ということで今日は欄干を入れて、南をパチリ。 何かしら懐かしい雰囲気です。