グラフの書き方とかで、参考になるものを時々ストックしているのですが、その時に見つけたグラフ。
書き方もわかりやすくて参考になりますが、インターネット人口に驚き。
私は家に帰ったら何よりもまずPCのスイッチ、オフィスに行っても何よりもまずPCのスイッチ、そしてインターネットにつなぎます。
何をもってインターネット人口と呼んでるのか、ここではわからないのですが十分に「インターネット人口」の中に入っている私としては、世間の半分以上がインターネット人口だとなんとなく思っていました。
インターネット人口0.7%という人口比に驚きです。
それからまた、「インターネット人口」が実際どの程度いるのかはさておき、実際に炎上に関わっている人数の割合はこんなに低いのですね。
これもまた、驚きです。
