エクセルで一発で出せるはずだったのに…事務方から?爆弾 By wpmaster2020年4月14日徒然 確定申告が一カ月延びて、てんやわんや。 事務方から、うまくいかないぞ、おい!と連絡がありました。 エクセルで一発で出せるよう、設定しておいたつもりが、色々とうまく働かず、リンクしすぎてしまって涙です・・・( ノД`)シクシク… 統計だなんだと話している割には、単純集計に弱い私です。 エクセル様、頑張ってくださいな。