椿の花が満開 By wpmaster2020年2月29日徒然 昨日は、仕事があって、河原町オフィスに泊まりました。 朝早くに近くのカフェへモーニングに行く途中の薬屋さんでは、今日販売分のマスクを買い求める方々の列があり、驚きました。 コロナウィルス、本当に早く治まってほしいです。 角を曲がると、満開の椿が。 冬らしい花と思っていましたが、実際は初春の花なのですね。 青空に映えて,きれいでした。